五郎丸、プー太郎になる。

名古屋の五郎丸(そっくりさん)の転職活動悪戦苦闘ブログです!

五郎丸、庭師になる。

こんにちわ!!!

 

 

今日は祖母のお手伝いで庭師になってみました!!!

 

 

 

f:id:goromaru240:20171216190110j:image

サルスベリの剪定。上々の腕前。

 

できあがりました!ジャジャーン!

 

f:id:goromaru240:20171216194134j:image

 

豪邸か!

 

本当は庭師のいとこがほぼやってくれました!笑

 

久しぶりに見たけど、カッコ良く映りました。

 

何事も本気でやってる人はかっこいいものですね、うん。

 

 

今日は感心した事が1つ。

実は、家の中で同じ時間帯にバリアフリー器具の取り付け業社さんがいらっしゃったのですが、

帰り際のところ、わざわざ庭掃除のお手伝いをして頂きました!!

 

 

お金は出ないのに、

 

普通、自分の持ち場を終えたら終わりのところを、

 

 

わざわざお手伝いいただき、めちゃくちゃ感動しました!

 

大変助かりました!

本当にありがとうございました!

 

自分の仕事でもそうでしたが、やっぱり他人や他部署を手伝える人って素晴らしいなと思います。

 

それも勿論自分のができている事が大前提ですが、。

 

 意外と難しいですが

 

プラスワン!ですね。

 

しゃ、明日も頑張りましょう。

 

月曜は東京で就活です!