五郎丸、プー太郎になる。

名古屋の五郎丸(そっくりさん)の転職活動悪戦苦闘ブログです!

五郎丸プー太郎になる

こんにちわ!

 

11月に会社も辞め、実質今は五郎丸プー太郎です。

 

果たして、悪い印象でしょうか?

 

 

いえそんなことはありません。(主観)

 

なぜなら!!

 

時間ができたからです!!

 

ですが!

 

やっぱり仕事をしていたいな!

という身体に改造されており、家にいても気持ち悪いのです!

 

この人造人間プー太郎は家で、ゆっくり出来ません(/ _ ; )

 

そこで!!

 

小さな目標を立て、充実なプー太郎ライフを過ごそうと思います。(無論、就活中心)

 

 

そこで!!

 

無職期間の間にやり遂げることを皆様に発表します!!

目標①親孝行(見ててくれオカン!)

           >>>洗い物、挨拶、そして送迎、平日名古屋にいれば必ずやります!!大前提に生きる!

 

 目標②ブログ毎日書く(見ててください、皆様)

           >>>書く内容がない!ということは充実した時間を過ごしていない!ということなので、ア                  

                      クティブに動いてみせます!(就活中心)

 

目標③大志を抱く!コンパスを作る!(見とれ自分!)

           >>>そう、私、明確な夢(目標)がないのです。

                      でもかっこいい男に共通して言えるのは、みんな大志があるということ!(多分)

                      僕も多くの人の人生に関わる仕事をしていきたいので(これが大志かも)自分自身が    

                      目標へ向かって挑戦していく姿を見せれるよう、まずは進むべきコンパスを見つけま

                      す。

                     その為に、まずは自己分析。自分をしっかり見つめなおします。

もし、自己分析などでアドバイスがあれば是非!

 

 

以上3点をやり遂げるよう誓います!!!!!!

 

 

伝説のプー太郎たれ。by五郎丸プー太郎