五郎丸、プー太郎になる。

名古屋の五郎丸(そっくりさん)の転職活動悪戦苦闘ブログです!

五郎丸のシュー活

こんばんわ!!初めまして!

 

名古屋の五郎丸(ラグビーの)です!!!!

 

なぜなら五郎丸にめっちゃ似てるからです!!!

 

 

この度は人生2度目の就職活動をすることになりました!!!!

 

 

そうです。

新たな船出です!

転職活動です!!

案外楽しいんです!!

 

 

そこで

 

 

この想いを!今の会社に不満を持ちながらも何とかなーと思い留まっている人に!

 

少しでも一歩踏み出す勇気を与えられればと思って書きます。

 

時間もありますのでw

 

 

でも赤裸々に書きます!

 

ちなみに周りの奴らには余裕とか言いまくってるけどね。

 

 

てゆうわけで頑張りましょう!!!

いや、僕が頑張ります!!!

 

就活アドバイスとかあったらどんどん下さい!!!