五郎丸、プー太郎になる。

名古屋の五郎丸(そっくりさん)の転職活動悪戦苦闘ブログです!

五郎丸、雀士になる

こんにちわー!!! 今日は自分の趣味について書きます。 そう、何と言ってもこれ。 「麻雀」 きっかけは、好きな女の子が麻雀をやっていて、その子に好かれようと思い始めたという可愛い経緯。 それに伴い、始めたアプリが MJっていうんだけど、(よかった…

五郎丸、庭師になる。

こんにちわ!!! 今日は祖母のお手伝いで庭師になってみました!!! サルスベリの剪定。上々の腕前。 できあがりました!ジャジャーン! 豪邸か! 本当は庭師のいとこがほぼやってくれました!笑 久しぶりに見たけど、カッコ良く映りました。 何事も本気で…

五郎丸主婦になる

こんにちは! 今日は朝から昨日の目標通り、洗い物、お風呂掃除、洗濯していました! いやーこれが毎日はちょっと辛い。 さすがお母様、様様。 こればっかりは本当に尊敬です。 誰よりも早く起きてご飯を作り、 僕が学生時代は弁当作り、 洗い物、して 仕事…

五郎丸プー太郎になる

こんにちわ! 11月に会社も辞め、実質今は五郎丸プー太郎です。 果たして、悪い印象でしょうか? いえそんなことはありません。(主観) なぜなら!! 時間ができたからです!! ですが! やっぱり仕事をしていたいな! という身体に改造されており、家にい…

五郎丸勉強カフェへ行く

こんにちわ! 名古屋の五郎丸です! 今日は少し前に勉強カフェへ行ったお話を少し。 たまたま転活の合間に名駅近くの笹島サテライトへ行ったら 何とも気になる名前 「勉強カフェ」の文字 気になってしまい中へGO(ろうまる) そう。おしゃれ。 勉強をする大…

五郎丸のシュー活

こんばんわ!!初めまして! 名古屋の五郎丸(ラグビーの)です!!!! なぜなら五郎丸にめっちゃ似てるからです!!! この度は人生2度目の就職活動をすることになりました!!!! そうです。 新たな船出です! 転職活動です!! 案外楽しいんです!! そ…